8月
26
2013

市川市に住む

東京の都心に住むのも便利でいいなと思いますが、東京は人がとても多いので、どこにいても落ち着けないんですよね。
だから、やはり住むとしたら都心からそれほど離れていない、東京ほど人が多くない所がいいかなと思い始めました。

それで、候補に上がっているのが千葉県の市川市。
市川市の総武線の駅付近にどこか良い不動産物件がないか探してみることにしました。
市川市は東京のすぐ隣ですから便利なのではないかというのが一番の理由です。

でも、いざ探してみると、市川市も広くて土地勘もないので、どこを探せば良いのか当てもなくてとても困ってしました。
本八幡 不動産
そんな時にインターネットで発見したのが豊友ハウジングです。
豊友ハウジングは、市川市の不動産専門の不動産業者で、特に本八幡の物件を多く取り扱っています。

駅の近くに物件を探していると話しをしたら、本八幡駅のすぐ近くの物件を見せてくれました。
その物件は広々とした一軒家で、庭付き、車庫付きで、東京では考えられないほどの安さでびっくり。
会社が新宿なので総武線か都営新宿線1本で行けるし、通勤にも便利です。

本八幡は環境も良さそうですし、子どもたちものびのびと成長できるのではないかと思い、私たちは豊友ハウジングにお願いして、本八幡の物件を購入することに決めました。

地元の市川市の不動産物件に強い豊友ハウジングだから、こんなに早く物件が見つかったのだと思います。
市川市に不動産物件をお探しの方は、是非、豊友ハウジングをご利用ください。

Leave a Reply