8月
10
2015

ママが住みやすい家の集合分譲地

家づくりも時代の流れによって、注文住宅などはメーカー主導から私たちが主導になったものに変わりつつあります。音楽が好きだからオーディオルームにこだわる、地下室を作って落ち着いた空間を、自宅で料理を作る機会が多いからアイランドキッチンをといったように、その人の趣味や拘りによって内容が大きく変わってきます。

メディアなどでも注文住宅に関する話題を取り上げる機会が増えてきましたし、芸能人の家づくりといった企画も放送されるようになってきています。そんな中で、家族全員が笑顔になれる家づくりというものを考えたときに、何をするにが一番良いだろう、と考えた住宅メーカーがありました。

その会社のホームページがこちらです。

withMamaの家は、家に一番長くいるママが住みやすい家が最も優れた家であるというのをコンセプトに家づくりを行っている会社です。そのwithMamaの家が集合した大型分譲地がコンフォートガーデンで、現在は10か所程度販売され、完売になった分譲地も多いです。

コンフォートガーデンは集合分譲地なので、同じような家族構成、もしくは同じような環境を求めてやってくる人が複数いるわけですから、新天地に移り住んだ人にとっても住みやすい環境ではないでしょうか。

Leave a Reply